年の瀬に…

もう12月31日ですね。早いものです。

皆さんにとって今年はどんなどんな年でしたか?

淳心房にとっては、「九分九厘負けていたところ、逆転サヨナラ満塁ホームラン!」といったところですかねぇ( ̄~ ̄)ξ

本当はこのような表現よりももっともっと素晴らしい、真の人生の醍醐味を味わっているのですが、伝わらないと意味がないので(;^_^A


本日は大晦日ということで、再び修造先生に熱く語って頂きたいと思い、お招きしました。(←どんなわけだ!)

では、修造先生どうぞ!



修造「迷ってんじゃないですか?

自力臭い!簡単ですよ。

過去のことを思っちゃダメだよ。

「何であんなことしたんだろう」って怒りに変わってくるから。

未来のことも思っちゃダメ。

大丈夫かなぁ。あは~ん。不安になってくるでしょ。

ならば、一生懸命、南無阿弥陀仏に命をかける!

だからこそ!Never Give Up!!」



修造先生、ありがとうございました。

では皆さん、また来年命があればお会いしましょう♪








※以下没ネタ(^o^;

あまりに自力臭いので没となりましたが、世のなりわいにおいては大事です。


修造「頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるって!

やれる気持ちの問題だ、頑張れ頑張れそこだ!

そこであきらめるな、絶対頑張れ積極的にポジティブに頑張れ頑張れ!

阿弥陀さまだって頑張ってるんだから!」
スポンサーサイト
プロフィール

淳心房&しゃあ

Author:淳心房&しゃあ
(淳心房)
平成21年10月に親鸞会を退会し、「親鸞聖人の正しい教えを真偽検証する」ということで、専らコメンテーターとしてやってきました(^^)v
しかし、ようやく自分の中での真偽検証は終了したので、名前も改め、淳心房と名乗ります♪
ただし「真偽検証」は今まで馴れ親しんだ名前ですし、親鸞会教義が親鸞聖人の正しい教えなのかどうなのか、一人一人が真偽を検証して頂きたいと思い、ブログのタイトルとして残しました。
一人でも見て下さる方があれば幸いです☆


(しゃあ)
平成21年8月に親鸞会を退会しました。淳心房さんと共同でブログを書いています。何かありましたらメール下さい~
singikensho@yahoo.co.jp
(スパム防止のため@を大文字にしてあります。メール送信時は小文字に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード