FC2ブログ

もっともっと哀れな親鸞会会員

消費増税前の駆け込み需要がヤバいです(´-ω-`) たかだか2%の増税くらいでこれだけ荷物が集中するとは、多くの国民の底知れぬ欲望を垣間見る思いです。尤も、そうなるのは分かり切ったことですから、会社も人員を集中する段取りをすればよいものを、そうせずにいつもの戦力で回そうとしているのですから阿保です。毎度、無能な上の連中と国民の深い欲望に振り回される物流業界の末端人員は哀れです、私を含めて。


ところで、二千畳で一般講師も話をするようになったことは以前紹介しましたが、始まったのは今年の7月13日かららしいです。日程表を見せて頂きましたが、午前と午後で話があり、違う講師部員がそれぞれの演題で話をしているようです。講師の中には大学時代にお世話になった先輩の名前もありました。なつかしいと思ったと同時に、未だに高森教を真実の宗教と妄想誤解して不浄説法しているのかとため息が漏れました。

ご存知の方がほとんどでしょうが、話をする講師部員達は高森会長曰く

十九願の入り口にも入っていない

者達です。高森会長から聞いていてもダメなのに、そんな未信の講師達の話を聞いて信心獲得なんてできるんですかね? 「絶対の幸福」だとかいう欲望に狂って真実の報土を願わず、逆に高森一族の深い欲望に振り回され、エセ真宗の未信の講師による不浄説法を聞き続ける会員はもっともっと哀れです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淳心房&しゃあ

Author:淳心房&しゃあ
(淳心房)
平成21年10月に親鸞会を退会し、「親鸞聖人の正しい教えを真偽検証する」ということで、専らコメンテーターとしてやってきました(^^)v
しかし、ようやく自分の中での真偽検証は終了したので、名前も改め、淳心房と名乗ります♪
ただし「真偽検証」は今まで馴れ親しんだ名前ですし、親鸞会教義が親鸞聖人の正しい教えなのかどうなのか、一人一人が真偽を検証して頂きたいと思い、ブログのタイトルとして残しました。
一人でも見て下さる方があれば幸いです☆


(しゃあ)
平成21年8月に親鸞会を退会しました。淳心房さんと共同でブログを書いています。何かありましたらメール下さい~
singikensho@yahoo.co.jp
(スパム防止のため@を大文字にしてあります。メール送信時は小文字に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード