コメントが削除されてしまいました

以前、元幹部会員さんがコメントしたという岸本講師のブログですが、以下のような報告を頂きました。

↓↓↓

[No title]

岸本講師のさっそくが削除されていますね

http://ameblo.jp/bigshipla/entry-10587090779.html


岸本さん生活を上に握られ物事の分別もできなくなってしまっているんですね
あなたくらいの人ならもしかしたらまだまともな分別がつくのかと思っていましたが

だらしないね




講師部のやっていることは、
1、批判元を明らかにせず、
2、批判を一部改変して伝え、「こんなことを言う者に注意しろ。騙されてはならんぞ」とワクチン接種をし、
3、会長の言葉を根拠として「本当の親鸞聖人の教えを説かれるのは高森先生しかおられない」と話し、親鸞会教義しか聞かせない
という、会員への一方的な情報統制です。

批判があるなら、
A、その批判元を明らかにし、
B、批判内容を正確に会員へ伝え、
C、経典やお聖教に基づいて正しい教えを明らかにする
のがあるべき姿ではないでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淳心房&しゃあ

Author:淳心房&しゃあ
(淳心房)
平成21年10月に親鸞会を退会し、「親鸞聖人の正しい教えを真偽検証する」ということで、専らコメンテーターとしてやってきました(^^)v
しかし、ようやく自分の中での真偽検証は終了したので、名前も改め、淳心房と名乗ります♪
ただし「真偽検証」は今まで馴れ親しんだ名前ですし、親鸞会教義が親鸞聖人の正しい教えなのかどうなのか、一人一人が真偽を検証して頂きたいと思い、ブログのタイトルとして残しました。
一人でも見て下さる方があれば幸いです☆


(しゃあ)
平成21年8月に親鸞会を退会しました。淳心房さんと共同でブログを書いています。何かありましたらメール下さい~
singikensho@yahoo.co.jp
(スパム防止のため@を大文字にしてあります。メール送信時は小文字に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード