ケータイを落としました(泣)

昨日の夜、仕事中にケータイをなくしてしまいました^ロ^; ベルトに通したケースに入れて管理していたのですが、ケースとベルトを通す部分が切れて落下してしまったようです。
幸い交番に届けられていて見つかりましたが、見つからなかった場合は随分と面倒な事になるところでした。親切に拾って下さった方がいて、助かりました。ブログは主にケータイで更新しているため、危うく10月をもって更新が止まってしまったかも知れません。

無くしたのに気がついた時は、それも仕方ないのかなという気持ちもありましたが、せっかく見つかったので継続したいと思います。1人でも当ブログを通して親鸞会教義の誤りに気付かれる会員さんが現れることを願って☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを下さった方へ

本当によかったです。拾われた方は、拾得物の権利を放棄するということで名前も教えもらえませんでしたが、この場にてお礼を言わせて頂きます。ありがとうございました。
それと、ご指摘ありがとうございます。誤字脱字には気をつけてはいますが、残念ながら無くならず申し訳ない限りです。修正させて頂きました。

さて、2ch情報では拾った携帯電話を無断で使っていた講師部員があるそうです。それが事実かどうか私には確かめる術がありませんが、会長が盗作しているのは文献より明らかです。しかも盗作本を立ち上げた出版社から出版して売っているわけですから、そういう団体が廃悪修善とか善の勧めと言ってもどうなのかと思ってしまいます。
プロフィール

淳心房&しゃあ

Author:淳心房&しゃあ
(淳心房)
平成21年10月に親鸞会を退会し、「親鸞聖人の正しい教えを真偽検証する」ということで、専らコメンテーターとしてやってきました(^^)v
しかし、ようやく自分の中での真偽検証は終了したので、名前も改め、淳心房と名乗ります♪
ただし「真偽検証」は今まで馴れ親しんだ名前ですし、親鸞会教義が親鸞聖人の正しい教えなのかどうなのか、一人一人が真偽を検証して頂きたいと思い、ブログのタイトルとして残しました。
一人でも見て下さる方があれば幸いです☆


(しゃあ)
平成21年8月に親鸞会を退会しました。淳心房さんと共同でブログを書いています。何かありましたらメール下さい~
singikensho@yahoo.co.jp
(スパム防止のため@を大文字にしてあります。メール送信時は小文字に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード