『週刊ダイヤモンド』買いました


週刊ダイヤモンド、今日発売です。休みだったので早速買ってきました。コラムとして、「親鸞会”悪魔の3大契約書”」という記事がありますね。
ぜひ会員の方は一読されたら如何でしょうか? 何やら一昨日、昨日の報恩講ではちょっとした事件もあったらしいですしね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかしなことがいっぱいありました

今思えば、おかしなことがいっぱいありました
「これからも、そしるものや非難するもながあらわれる」(けんてつ)
なぜこんな亊を 書くのかと

いまならわかります

>AAA様

親鸞会はおかしなことだらけです。それが、長くやっていくと感覚が麻痺しておかしいと分からなくなっていきます。ちょうど、臭いトイレの中にしばらくいると、鼻がバカになって臭いと感じなくなるようなものです。
おかしなことをやっているのですから、非難が上がるのは当然です。先に言ってワクチン接種をするためと、「先生の仰る通りだ」と先読みのできる人のように思わせるため、まだ他に思惑があるかも知れませんね。
プロフィール

淳心房&しゃあ

Author:淳心房&しゃあ
(淳心房)
平成21年10月に親鸞会を退会し、「親鸞聖人の正しい教えを真偽検証する」ということで、専らコメンテーターとしてやってきました(^^)v
しかし、ようやく自分の中での真偽検証は終了したので、名前も改め、淳心房と名乗ります♪
ただし「真偽検証」は今まで馴れ親しんだ名前ですし、親鸞会教義が親鸞聖人の正しい教えなのかどうなのか、一人一人が真偽を検証して頂きたいと思い、ブログのタイトルとして残しました。
一人でも見て下さる方があれば幸いです☆


(しゃあ)
平成21年8月に親鸞会を退会しました。淳心房さんと共同でブログを書いています。何かありましたらメール下さい~
singikensho@yahoo.co.jp
(スパム防止のため@を大文字にしてあります。メール送信時は小文字に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード