誰のことでしょうか?

死ねば必ず無間地獄に堕ちると脅し、

助かる道は信心決定しかないと飴を与え、

信心決定したかったらオレの話を聞きに来い、

オレの指示に無条件に従うロボットになれと求める。

自分の意思に反する者は非難し、制裁し、

仏敵、絶対に助からない者と周囲に吹き込む。

他人の著書の剽窃を繰り返す厚顔無恥、

お世話になった団体を暗に非難する恩知らず、

蓮如上人以来の善知識と周りに言わせているお山の大将。

善の勧めと言いながら求めているのは献金、勧誘、無条件服従。


・・・何て悪い奴でしょう。こんなことをするのは一体誰のことでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

学位もないのに先生ぶってる人?

>絶倫棒様

どこかの会長さんを真似て「会長先生」とか呼ばせてる人です。

敬称を二つを強要したり、教典にない言葉を強要したり

>絶倫棒様

断章取義、トンデモ解釈のオンパレードです。今となっては「・・・と言われている」と言っているものの出拠をちゃんと調べないと気が済みません。
プロフィール

淳心房&しゃあ

Author:淳心房&しゃあ
(淳心房)
平成21年10月に親鸞会を退会し、「親鸞聖人の正しい教えを真偽検証する」ということで、専らコメンテーターとしてやってきました(^^)v
しかし、ようやく自分の中での真偽検証は終了したので、名前も改め、淳心房と名乗ります♪
ただし「真偽検証」は今まで馴れ親しんだ名前ですし、親鸞会教義が親鸞聖人の正しい教えなのかどうなのか、一人一人が真偽を検証して頂きたいと思い、ブログのタイトルとして残しました。
一人でも見て下さる方があれば幸いです☆


(しゃあ)
平成21年8月に親鸞会を退会しました。淳心房さんと共同でブログを書いています。何かありましたらメール下さい~
singikensho@yahoo.co.jp
(スパム防止のため@を大文字にしてあります。メール送信時は小文字に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード