一会員さんから返信を頂きました

6月1日に親鸞学徒の皆さんに法論の申し込みをしましたところ、一会員さんより返信を頂きました。
なお、都合により現時点では一会員さんとのやり取りの公開は控えさせて頂きます。以上、簡単に報告とさせて頂きます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【一会員さんから返信を頂きました】

6月1日に親鸞学徒の皆さんに法論の申し込みをしましたところ、一会員さんより返信を頂きました。なお、都合により現時点では一会員さんとのやり取りの公開は控えさせて頂きます。...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>秘密コメント様

ご要望の通りにしました。ご確認よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

情報ありがとうございます。  

会員さんには、法論を申し込まれながら沈黙するしかできない親鸞会の実態を知って頂きたいですね。
プロフィール

淳心房&しゃあ

Author:淳心房&しゃあ
(淳心房)
平成21年10月に親鸞会を退会し、「親鸞聖人の正しい教えを真偽検証する」ということで、専らコメンテーターとしてやってきました(^^)v
しかし、ようやく自分の中での真偽検証は終了したので、名前も改め、淳心房と名乗ります♪
ただし「真偽検証」は今まで馴れ親しんだ名前ですし、親鸞会教義が親鸞聖人の正しい教えなのかどうなのか、一人一人が真偽を検証して頂きたいと思い、ブログのタイトルとして残しました。
一人でも見て下さる方があれば幸いです☆


(しゃあ)
平成21年8月に親鸞会を退会しました。淳心房さんと共同でブログを書いています。何かありましたらメール下さい~
singikensho@yahoo.co.jp
(スパム防止のため@を大文字にしてあります。メール送信時は小文字に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード